CASE STUDY

Sorry, only for Japanese.

DSCN3877-150x150Camp Meeting in Japan 2014のキャンプあれこれ発表にて90分間のうちに、ラダーリング調査用紙設計、データ収集、データ入力、結果分析、パワーポイント作成、レジュメ作成を行いました。3Eフォームを使ったこの神業を是非ご覧ください。詳細はこちら→
スクリーンショット 2014-07-09 5.49.24第2回WEAJカンファレンスのために来日したWEA会長リッキーハロー氏を囲み、野外民間団体の若手のネットワークSAN(Social Active Network of Outdoor Education)主催のWEAワークショップを行いました。若手らしくSNSを活用した事業評価をするとのことでしたので(関心関心)、そのやる気に応え、3Eフォームを用いた事業評価を加えさせてもらいました。詳細はこちら→
名称未設定 13Eフォームを用いた研究発表
ウィルダネスプログラムはプロスポーツに貢献できるのか(第16回日本野外教育学会大会号p.54-55)
ウィルダネスプログラムを導入した新入社員研修の効果(第16回日本野外教育学会大会号p.56-57)
企業研修における登山形態の違いが参加者の学習過程に及ぼす効果(第16回日本野外教育学会大会号p.60-61)
Assessing the Impact of WEA Leadership Course(第16回日本野外教育学会大会号p.112-113)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>