サービス
プログラムの効果を評価
プログラムデザインの妥当性を確認
プログラムの改善を提案
スケジュール
プログラムデザイン(活動→体験→効果)のモデル・調査用紙の設計 約1ヶ月前
プログラム本番もしくはプログラム後のデータ集週(本番)
データの分析・モデルの作成
モデルの報告・コンサルティング(1ヶ月後)
メリット
プログラムのクオリティーアップ
クライエントに対する説得力アップ
クリティカルなプログラムデザイン力アップ
スタッフとのゴールのシェア
サービス
プログラムの効果を評価
プログラムデザインの妥当性を確認
プログラムの改善を提案
スケジュール
プログラムデザイン(活動→体験→効果)のモデル・調査用紙の設計 約1ヶ月前
プログラム本番もしくはプログラム後のデータ集週(本番)
データの分析・モデルの作成
モデルの報告・コンサルティング(1ヶ月後)
メリット
プログラムのクオリティーアップ
クライエントに対する説得力アップ
クリティカルなプログラムデザイン力アップ
スタッフとのゴールのシェア